適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

今の自分に必要なものを買う



f:id:rirayui:20150502175031j:image


独身の頃は、まさか自分がリュックサックを買う日がくるとは思わなかった。


斜めがけバックもいいんだけど、やっぱりリュックが楽だよなーと思って、もし気に入るのがあれば買おうと思ってました。

今年流行ってるんですかね?
けっこう種類がたくさんあってアッサリ見つかりましたよ。

春先に買ったんですが、愛用しております。
子供が大きくなったら、防災グッズを入れて玄関の収納においておこうと思います。


バック大好きで、ハイブランドのものもいくつか持ってましたが、あんまり使わなくなり、大半を手放しました。
重たいのが多いんですよね~。

一生ものとかそういうものって存在しないのかもしれないなってちょっと思いました。

子育ては人生では一瞬だけど、例えば体を悪くしたら、重いバックなんて持てないし。

今の自分に必要で、かつ気に入ったものを購入して、手入れしながら使っていたら結果的に長く使えたっていうのが一番の理想なのかな。