適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除の時間。

↑娘のおままごと。闇鍋?駅までの道に、自分の通っていた小学校があるのですが、たまたま通った時間が掃除の時間でした。昇降口の横でほうきを持った高学年くらいの女子とてみを持った男子がいて、端の方でニコニコ喋ってました。女の子のほうがちょっと背が…

立派な仕事です。

主人が、ドラマ コウノドリを録画していたので見たらば面白くて楽しみにしてます。録画ですけど。見てない人にはなんだそれって話でしょうが、主人公の同僚の四宮先生っていう先生が私の行っていた産婦人科医に似てました。実際の先生はもっと年齢がいってる…

水族館と家族と。

三連休の最終日のみ、主人が休みだったので、母も誘って水族館に行って来ました。本当は紅葉見に行きたかったんですがね~、悪天候だったので残念です。来月二歳の娘、楽しめるかな?と不安はありましたが、なかなか楽しそうにしていて安心安心。さんまをみ…

運動の秋

昨日町内会の運動会でした~。母と姉、甥姪もいる大所帯にて参加。最後の対抗リレーまで出さされて、、トホホ。長身なので、パッと見運動できそうに思われるんですよね~。得意でしたよ、学生時代は。いつもリレーの選手でしたし!今はね。無理ですね。膝い…