適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

立派な仕事です。


f:id:rirayui:20151126102006j:image

主人が、ドラマ コウノドリを録画していたので見たらば面白くて楽しみにしてます。録画ですけど。

見てない人にはなんだそれって話でしょうが、主人公の同僚の四宮先生っていう先生が私の行っていた産婦人科医に似てました。

実際の先生はもっと年齢がいってるので若い頃こんなかんじ?っていう印象です。

ドラマの四宮先生もそうなんですが、厳しい先生で、体重管理がきつかったです。

わたしもプラス9キロでおさめ、お叱りは受けずにすみました。

五時間弱で安産でした。

私はその先生が大好きでしたけど、ダメな人とはっきり分かれてましたね。

姉もそこで三人産みましたが、余計なこと喋らなかったって言ってました。

私は双子の姉の三番目の三ヶ月後に出産だったので、立て続けに双子の母の分娩が興味深いのか、出産に対する持論とか色々喋ってたのでお喋りな人だな~と思ってたんですけど。

姉いわく 、わたしは偏屈な人に好かれるらしい。微妙。


ドラマの話に戻りますが、医療従事者の方には本当に頭が下がります。

なるべく行かなくて済むように健康管理に努めたいです。