適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

運動の秋

昨日町内会の運動会でした~。

母と姉、甥姪もいる大所帯にて参加。

最後の対抗リレーまで出さされて、、トホホ。

長身なので、パッと見運動できそうに思われるんですよね~。

得意でしたよ、学生時代は。

いつもリレーの選手でしたし!

今はね。無理ですね。膝いたいです。


自衛隊が近くにあるので、時々めちゃくちゃ速い成人男性と運動盛りの中学生のデットヒートなんかも見れます。

私の町内会なのに、保育士をしている母の知り合いが多過ぎて笑いました。

昔みた子に「せんせーい」とたくさん呼ばれていましたよ。

父も散歩がてら見に来てくれて、何だかいい休日になりました。