適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

家族も巻き込むぞ


f:id:rirayui:20150502120804j:image


藤の花がきれいでした。

GWですねー

私は少し遠い大きい公園に行ったり、のんびり過ごしました。

ショッピングモールに買いたいものがあったので行きましたが、買ってすぐ帰ってきました。

掃除もはかどり、ごみ袋4つぶんでました。
まだまだありますね。

主人は影響されやすいので、私が捨ててると「これもいらないよねー」
とか言い出します。

家族の片付けを進めたい場合、自分がたんたんと片付ける&捨てるに限ると思います。

うちの主人はだいぶ単純なので、5分くらい片付けてると片付け始めますが、そうじゃない人も同じです。

やれやれ言うより手動かせです。