適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

ネクタイ公開。


f:id:rirayui:20150508214849j:image

片付け熱が上がり、主人に、

「これとこれとこのネクタイ、最近つけてないね」

「うん、あんまり使ってない」

「どうする?」

「捨てていいよ」



デターーーーーーー

普通、ここは、よくある常套句、

とりあえず取っておいて

だと思いますよね。

さすがです。ありがとう夫よ。

ついでに貸したまま戻ってこなかった私のベルトも使ってないそうなので処分することにしました。




f:id:rirayui:20150508215501j:image

残ったネクタイ。

2本ないです。

今日つけている分と、会社にでもあるんでしょうかね。

ついでに言うとピンクも全くつけてないんですが、つけてほしいので取ってあります。

こうして見ると少ないですね。

黄色系のネクタイがダメになったので欲しいと言っていたのでいいのがあれば買おうと思います。