適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

長持ちしたシュシュ


f:id:rirayui:20150521233413j:image


かなり前、結婚する前から使ってるシュシュ。

ピンクに茶色のレースが可愛いんですが、ゴムが伸びてしまいました。

このゆるゆるさがよくて、子供の寝かしつけで一緒に寝ちゃうことが多かった時期はこればっかつけてました。

頭がいたくならなかったんですよ。


ゴムを換えようかなとも思ったのですが、一部レースが破けてしまったので、サヨナラすることにしました。

これ、確か化粧品のノベルティーだったんです。

多分、5年くらい使ったかな?

くたびれず、なくならず、ほぼ毎日家でつけていました。

こんな耐久性のあるノベルティーを作る会社っていいですよね。

今は使ってないけれど、その化粧品会社の好感度も上がりました。