適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

フルーツチョコレート


f:id:rirayui:20150531201258j:image

出掛けたついでに買ってきました。
高野のフルーツチョコレート。

チョコレートって、カカオしっかりのビターなものが好きですが、これはなぜか好き。

チョコレートの要素は多分あんまりないと思います(笑)

母が不二家のLOOKチョコレートが好きだったんですが、なんだかあれを思い出します。

ファンシーな感じっていうのかしら。


気取らない手土産にもいいですよね。
可愛らしいし、値段も高くないし。

そういえば、結婚する前に主人の実家にも持っていったなぁと急に思い出しました。