適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

抜歯

抜歯してきました。

左上の親不知。

元々歯のトラブルは少なくて、学生の頃は優秀な歯で表彰されるくらい。

が、

妊娠、出産、授乳ではやっぱりトラブルありましたわぁ。

大学時代、歯科助手のアルバイトをしていたのもあり、定期検診は行くようにしてましたよ。

院長先生が抜歯してくれたんですが、上手かったです。

僕、抜くのはうまいんだ~とニコニコしてましたが、本当でした。

ちっとも痛くないし、腫れないし、また左の親不知お世話になりたいと思います。

下の親不知が真横に生えてきていて、口腔外科にいかないと無理だと昔から言われていましたが、院長先生 、「これなら僕、いけるかも」と言ってました。

た、頼もしい。。。。