適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

サンタクロースからの贈り物

f:id:rirayui:20151228160347j:image

クリスマスに娘のところにやってきたジルケ人形。

世話焼きでもないし、いままでぬいぐるみの類いもあまり興味なさそうだったけど、

ねんねーとぽんぽんしたりいいこいいこと撫でていたり、違った一面が見えました。

サンタクロースさん、ありがとう!

何とも言えないこのお顔が魅力的。

自己投影するからお人形は無表情がいいんだそうです。

同じ形のお人形が従姉のお姉ちゃんにもきたのですが、「お顔が違うね!」と言ってました。

この子、感受性が強い子なので話しているととっても面白いです。