適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

明けましておめでとうございます

f:id:rirayui:20160101225649j:image

義兄のお嫁さんが年末出産したので会いに行ってきました。

新生児、たまらんです~

出産前、主人から義兄にお下がりいる?と聞いてもらったとき、そうでもなさそうだったんですが、直接聞いたら欲しいとの事だったので、おもちゃやらお洋服やらたくさん持っていきました。

半年くらいまでは成長が著しいし、つなぎだと着れる期間短いので、私もお下がりありがたかったので!

ふにふにで可愛かった~

近いとは言え、そうそう会うこともないのでしっかり堪能してきました。