適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

お裾分け


f:id:rirayui:20160106082624j:image

甥姪たちと公園に行きました。

今週は冷えます。

とはいっても、今年は暖冬ですね~。



3日に義両親にいちごとお煎餅をたくさん貰って帰った日、車から降りるときに、二軒隣の旦那さんに会いまして、主人が貰ってくれるか聞いてくれたら、貰ってもらえました!


ご主人も奥さんも、兼業か専業かはわかりませんが、実家が農家らしく、大型連休の後はよくお野菜や果物をお裾分けしてくれます。

今回も、お裾分け分より沢山の野菜たちが(笑)

ありがたいですね~

ご主人、自衛隊でマッチョだけどすっごく穏和な方なんですよ。

洗濯物干してると自転車で通勤していくのをよく見かけます。