適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

スーツの整理

主人のクローゼットの整理。
スーツって、パンツの方が傷み早いですよね。
そんな相方をなくしたスーツが何着かあったので処分。

何回か、上だけあってもしょうがないから、合わせて買うなり、処分するなりしたら?と言いましたが、スルーされて、早数年。

もういいだろうと、処分することに。

少し広くなりました。



昨日もクリーニング屋さんからスーツを引き取ってきたのですが、コーヒーかけた、だの、瞬間接着剤がついた(どういうシチュエーションだよ)だの、自損事故が多いこと。

先日は、「ホワイトボードにひっかけた」と、パンツに穴開けてきました。(お直ししました)

高いスーツはいらない。

スーツは消耗品!!!!!!!!