適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

ミニマリスト適性

主人は30代前半。サラリーマン。
私よりよっぽど、適性アリ。





・基本的に私服は買わない。(わたしが見繕って買う)

・スーツも基本的に春夏2、冬2で回す。

・趣味嗜好品は煙草くらい。お酒も飲まない。本、雑誌も買わない。

・なにかいるものある?の答えは「ない」



ただ、捨てるのは苦手のようです。
こちらがごみ袋片手にうろうろしていると、触発されて、捨ててくれることも多い。←影響されやすい


結婚4年目で、私服は私が買ったものだけになりましたが、本人は恐らく気づいていない。

コレクター気質は皆無です。

スナフキン と心の中で呼んでいます。