適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

ミュージシャンにモテたい人

アラブ系のお兄さんにちょーかわいいと言われて嬉しいがちょっと微妙な気分になった。
そしたら姉に、「個性的な人に熱烈アピールされるよね」と言われました。

意外とミュージシャン系(クラシック、オペラ、バンドからヒップホップまで)に好かれます。
謎です。人生の謎です。

お薦めのCDをしょっちゅうもらってました。
異性にアピールするのにCDって効果的なのでしょうか。
わたしはあんまりいらなかった。
自作の歌よりいいけど←しかもラップ


ミュージシャン系にモテたい方、いるかわかりませんが、参考までに書いておきます。

・パッと見、優等生タイプ
・思ったことをはっきり言う
・いわゆるモテファッションじゃない
・髪型は色々したけどショートが割と人気あった。でも似合ってれば何でもよさそう
・音楽好きは読書好きが多い気がするので、読書しといたほうが食い付きがいい
・努力しようがないが、高身長が好きな人が多い気がする



まとめると、ちょっと知的そうで、大衆的じゃない感じが好き
だと思います 。

義妹が某ミュージシャンと結婚しましたが、おしゃれだけどnotモテ系です。

整理のため書き出してみるとけっこう面白いですね。