適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

洋服に対するモチベーション?


f:id:rirayui:20150426123117j:image


姉の子供の友人のお母様からいただきました。

おさがりをいただいたので、お礼したら、お返しにいただいたんですが、新品でした。

お買い物が好きで、ファミリーセールなどでたくさん買って、そのままの物も多いらしく、姉やわたしのところにおさがりも含めたくさんいただいてます。

買うことが好きなんだろうな~と思います。
人のことながら、ちょっと勿体ないな~と思うときもあります。

姉もアパレル出身で、本人も子供たちもおしゃれですが、着回しがうまくて、わたしもよく相談にのってもらいます。

多分、姉のように、着まわし力や、洋服に対するエネルギーがある人はたくさん持っていてもちゃんと活用できるんだな~と思いました。