適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

シンプルでかっちょいい子供の物、増やしてほしい


f:id:rirayui:20150425183203j:image

子供の2足目の靴を買いました。

娘、足が小さくてファーストシューズが既に5ヶ月目に入りました。

ファーストシューズって3ヶ月しか履けないとか巷では言われてるみたいですけどね 。

毎日毎日履いてるので傷みは早いし拭くくらいで洗えないしくたびれてきたし 、サイズアウトする前に寿命がきそうだったので、2足目投入して上手いこと回していくつもりです。

0.5センチあげて買いました。

冠婚葬祭がきてもいいように、なるべく派手じゃない靴を選ぶようにしてますが、シンプルな子供の靴って本当に少ないですよね。

ネイビー欲しかったんですが、サイズ切れで、グレーになりました。

シンプルで派手じゃない機能的なスニーカー、メーカー様是非お願いいたします。

けっこう売り切れてたので、需要あると思うんですよね。
増えてほしいです。