適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

洋服見直し



f:id:rirayui:20150506144719j:image


夏が来るまえにもう一度服の見直し見直し。

キャミソール数枚と、サマーニット。

サマーニットはリネンが入っててシャリシャリして、見た目も色も好き。

が、ちょっと重い。

連休の間に一回着たけど、うーん。

というわけで、サヨナラすることにしました。

出産前はけっこう着たんだけど、やっぱりライフスタイルで着る服って変わりますね。

いるかいらないか悩む服は一回着て出掛けてみるといいですよ。

今の自分にしっくり来るか来ないか、よーくわかります。


f:id:rirayui:20150507080018j:image



主人のものも1枚処分。

去年買ったけど、襟が伸びててカッコ悪い。

もう1枚処分候補あります。

でも捨てたら着るものなくなりそうなので、今年1枚買わなきゃダメそうです。