適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

靴の共用と主人のミニマリスト疑惑



f:id:rirayui:20150508213317j:image


物の数を増やさない方法として、共用っていう手がありますね。

しかし。
主人は180㎝。私は167㎝。
服の共用はまず難しいです。せいぜい小物くらい。

でもですね、何故か靴のサイズの差が±1㎝なんですよ。

わたしが大きいのか、彼が小さいのか。

両方ですね。でなければこれだけの差で済みません。

よって、ぴったりでなくてもいい靴は、主人の足に合わせたら履ける。

私の場合、サンダルと紐のあるスニーカーですね。

ビルケン・シュトックの靴はゴミだしとか近所の買い物とか、ラフな感じで使ってます。


ちなみに主人の所有の靴は、
  1. ビルケン・シュトックのサンダル
  2. 紐付きスニーカー
  3. デッキシューズ
  4. ビジネスシューズ①
  5. ビジネスシューズ②
のみです。
主人はあれですね。
充分ミニマリストを名乗っていいレベルですね。