適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

またまた洋服見直し


f:id:rirayui:20150512232955j:image

何度目かの見直し。

何回かやると、視線が変わり、「ああこれもいらないな」ってなります。

何度かやるのはいいですね。

写真は、いつぞやのハワイアンウエディングで着た主人のアロハシャツです。

どう考えても着る日はないので、サヨウナラ~




f:id:rirayui:20150512233328j:image

主人のもの

  • カットソー  2枚
  • Tシャツ  2枚
  • カーディガン 1枚

私のもの
  • パンツ  2枚
  • ストール 1枚



主人のもの、悩むのが2枚ありました。
それね、ロンドンオリンピックのお土産のTシャツなんですよ。

着ること、、、ないよね。

もう少し修行を積んだら捨てられるんでしょうか。ははは

主人はクローゼットはノータッチなので(スーツ以外)買うのも捨てるのも私の一存です。

が、
お土産とかは勝手に判断してはいけないと思うので捨てたりしませんし、普通に考えて捨てるべきじゃないものってこともわかるので、今回は聞かず触らずでした。


私のものもまだまだ減らせそうです。

今すぐ減らしたい!っていうわけでもないのでこれからもちょこちょこ見直していけたらいいなと思います。