適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

外遊びの子供服


f:id:rirayui:20150512180320j:image


特にお出掛けの予定がない日の娘の格好はこんな感じです。

だいたい公園に行くのでレギンスや長いボトムです。

トップスは両方、姪のお下がりです。

暖かい季節は公園いったりお昼寝後に着替えたりするので、たくさん着替えが要りますが、お下がりが多いので助かってます。
しかも可愛いのです。



私は割りと外遊びをさせてる方だと思います。

何はなくとも、きっちり体力をつけてほしいのです。

心技体じゃないけれど、強い心になるには丈夫な体力が必要だと思うからです。

たくさん汚してたくさん着替えていいです。

この夏もたくさん遊びたいと思います。