適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

朝の公園の珍事


f:id:rirayui:20150517122459j:image

5月って、こんなに半袖ばっかり着てたかなぁと思う今日この頃。

暑くなりそうだったので、朝8時から公園行ってきましたよ。

子供はいませんでしたねぇ。。

おじいさまおばあさまがウォーキングやら犬の散歩などしてらっしゃいましたよ。



滑り台の所で若者が二人寝てました。

どういうシチュエーションだったんだろう?

住宅街なので若者が飲むようなお店はないし、外で飲むにはさすがに早すぎるし。

最寄り駅まで来たけどっていうかんじでもなさそう。

9時頃帰ったけど、その時も彼ら寝てました。

何時に起きたんでしょうね。