適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

靴に穴が開いた


f:id:rirayui:20150527185953j:image

なんということでしょう。

娘のファーストシューズ、サイズアウトする前に穴があきました(笑)

履きはじめて5ヶ月。毎日毎日よく頑張ってくれました。

足が小さいのは主人に似てます。
主人は180㎝で26~26.5とかですから。

わたしなんて、パンプス38入らないですからね。
39でも小さめだと痛いです。

女子は小さい足のほうが可愛くていいのかも。

ファーストシューズ、とっておく人も多いそうで、娘の靴も義両親が買ってくれたのですが、、、

穴の開いた靴をとっておくのはどう考えてもみっともないと思ったので、綺麗に洗ってからサヨナラしようと思います。

サイズアウトするまで履いてもらいたかったですが、履き潰してもらえて靴も義両親も嬉しかろう。