適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

シャンプーと、一歳半検診


f:id:rirayui:20150709130542j:image

シャンプーがなくなったので新しいものにしました。

カラーリングしなくなってもう3年以上になりますが、やはり痛みにくくなりました。

肌色にもよると思いますが、顔色もよく見えます。





さてさて今日は娘の一歳半検診でした。
早目に行ったら受付一番でスムーズに終わりました。
まあ、歯科検診で大泣きしてましたけど。

顔も性格も、私にちっとも似てないのですが、それ故に「別の人間」だと強く感じ、なるべく彼女の意思を尊重してあげたいと何かにつけて思います。

全然違うっていうのもいいもんですね。
この子のこういうところっていいなぁって思いながら子育てできます。

ただ、自分に似てる方がもうちょっと大きくなったときに共感できるかな?なーんて思いますが。

どっちにしたって子供っていうのは面白いですね。