適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

硝子

f:id:rirayui:20150710141303j:image

小中学校一緒だった、幼なじみと言っていいくらいの男友達にイタリア土産で貰ったベネチアン硝子のブレスレット。

えー、、、うわ、10年前に貰ってる!

この男友達、中学の時の部活も一緒で、学校から二人だけ県の強化選手に選ばれたのでよく一緒に遠征したものです。

わたしは小学校のころこの子のことが好きだったのですが、中学のときは一緒に遠征も多かったのでよく噂されたものです。

でもこの時わたしはひっそり生徒会長と付き合ってて~

このブレスレットを貰ったころ、この彼に告白されたのですが、その時は彼氏がいて~

そんなこんなつかず離れずずっと仲良し。

書き出してみると携帯小説とかにありそう(笑)

ちなみに一度、終電間際で手を引っ張られながら走ったくらいで、本当~になにもありませんでしたよ~(笑)