適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

スリッパ。とモテる男


f:id:rirayui:20150709183206j:image

スリッパって消耗品ですよね~。

新しいもの買いました。

春夏っぽく涼しげな素材&色です。

こういう、薄いグリーンって好きなんですよね。

足元が寒いのがどうもダメでスリッパ履きます。




先日、小中学校一緒だった男友達にバッタリ会いました。(ベネチアン硝子の彼とは別人です)

同じマンションだったんですが、この彼、ま~モテました。

すっごくカッコいいわけでもないんですが、スポーツが出来て、頭もよくて、書道が上手くて(左利きなのに)
あと、とりあえず紳士でした。

私、一卵性の双子でけっこう似てるんですが、数年ぶり会ったって言うのに戸惑いなく

「あ、りらちゃん」

ですよ。さすがっすね。

ちなみに100%間違いなく見分けられるのは、この彼に、ベネチアン硝子の彼とあと数人ですね。

あと5人いないですね。

この彼とは別に同じ書道の教室だったくらいで甘酸っぱい思い出もなーんにもないですが。

書道の先生もマンション一緒だったので、親ぐるみでけっこう遊んだりしましたが、本当にそつない人でしたわ。

無口だけど気が利くんですよ。
自分に息子がいたらああいう息子がいいです(笑)