適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

ワンピース


f:id:rirayui:20150716093505j:image

可愛くて買ってしまった娘の洋服。

こういう形は今はワンピース、大きくなったらチュニックとして着れるのでけっこう好きなアイテム。

気に入った服はなるべくたくさん着てほしいので。

そう思うと女の子の方が長く着れるもの多いですね。

育ち盛りの男の子なんて本当に一気ですよね。

父方の叔父が190㎝あるんですが、中学の時に1年で40㎝伸びたそうです。


私は小学校5年の時に8㎝伸びたのが最高かな?

私の母校、学年で一番身長が伸びた子を発表するっていう謎の慣習があるんですが、5年生の時に呼ばれました。

ちなみに双子の姉は次点だったらしく、便乗して呼ばれてました。