適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

日焼け止めスプレーと虫除けスプレー


f:id:rirayui:20150721155043j:image

夏の玄関の必需品。

虫除けスプレーと、日焼け止めスプレーですね。

元々蚊に刺されないほうなんですが(一夏で2、3回)娘はどうだか分かんないので一応。

日焼け止めスプレーは玄関開けてみて日差しがあんまりすごかったらしゅっとします。

顔はともかく、腕はあんまり塗らないです。

公園に行くときは長袖のシャツなんか羽織っちゃいます。

会社員の時は出勤早かったし帰りは暗いし日焼けしなかったですね~。

お昼もバタバタしてるのでコンビニ行くこともそんなになく、簡単なお弁当作ってデスクでさっと食べてました。

いったい何がそんなに忙しかったんだと思いますよ。
でも忙しかったんですよね~(笑)

最後にいた部署はとにかく電話が内外どちらも多かったので、朝早く言って始業前に事務仕事やってました。

一駅手前で降りて歩いて事務所にいくのが好きだったんです~。

多分、1日缶詰めになるので気分転換だったんしょうね~。

今は子供と遊んでるのが好きですが、仕事するのも好きでした。