適当をさがしたい

衣食住のバランスが知りたい ミニマリストが気になる

くつ

f:id:rirayui:20160117200154j:image

初代靴に続き2代目の靴も穴が開いた娘です。

2歳1ヶ月にしてまだ2足目っていうのも驚きですが…。

靴に関してはコスパがいい娘であります。

私は身長も高いし、足も大きいですが、やはり女子なのでそこまで急激に伸びたり大きくなったりっていうのはなかったです。

小5の1年で8センチが最大。

私の母校の小学校は、1年で一番伸びた男女を学年で一人ずつ修了式で発表するという謎の風習があり、小5の時呼ばれたのでよーく覚えてます。

しかも次点が双子の姉だったらしく、ついでに呼ばれてました。

父の弟は190センチ以上あるんですが、中1で年間40センチ伸びたらしいです。

やっぱり男子はキャパが違いますね~。

主人も180ありますが、そんなに急にたくさん伸びなかったよ~って言ってますが、きっと覚えてないだけでしょうね。

急に伸びる時期がなかったら180なんていかないですよね。

隔世遺伝もあるのでなんとも言えないですが、娘も身長伸びるのかな~